アルトコイントレード記録

タダで集めたビットコインなどでアルトコインをトレードして記録して行きます!

沢山トレードするぞ!

68satoshiで買ったぬ・シェアーズ100satoshiくらいまで上がったけど80satoshiくらいまで戻ってしまった

100satosiで売っていれば150%になってたのにと後悔

でもとりあえずそのまま放置しときます

 

そこで、もうすぐまたビットコインを入金(80000satoshiくらい)できるので

今度は、105%になったら利確して、それを沢山繰り返す方法でやってみます

仮に今日から毎日5%づつ増やしていけば1ヶ月で400%くらいになって

12月にはなんと10000%になります!!!

80000satoshi × 100倍 = 8000000SATOSHI

夢が膨らみます

ちなみに今のフォーセットだけの場合でも、600000satoshiくらいは集まると思います

 

まあそんなうまくいかないとは思いますがやっていきます!

 

現在の暗号通貨資産

・300dogecoinくらい:これはそのままもって置こうと思う

・942NSRくらい

・12XEMくらい

・4.2RIC:

・80000satoshi:もうすぐ入ってくるやつ

時価総額:約186500satoshi(約115円)