アルトコイントレード記録

タダで集めたビットコインなどでアルトコインをトレードして記録して行きます!

地道にフォーセットしとこ

前回の作戦

altcoinexchange.hatenablog.comはうまく行かなかったので、買って放置作戦にもどします。

暗号通貨市場は発展途上だと思うので自分みたいな素人でも利益を出せると信じています!

 

とりあえずドージコインをサトシに換えました

f:id:altcoinexchange:20160919102653j:plain

そして、またXEMを買い足しました。

f:id:altcoinexchange:20160919102814j:plain

前回は990satoshiくらいで買っていてどんどん下がってきて悲しかったですが、今回は850satoshiくらいで買え、平均取得価格が892satoshiになりました

なぜか少し得した気分です

 

なかなかトレードは思ったように行かず難しいですが、地道にsatoshiを集めそれでアルトコインを集めて生きます

 

現在の暗号通貨資産

・1000DGB ドラゴンボールっぽいので買いました。-15%

・200POT -20%

・4.2RIC     -10%

・44XEM     -10%

全部マイナスです!!!

時価総額:約175091satoshi(約110円) 前回より減りました